ハリウッド24時間ミラクルダイエット-スタート。から読んでね。

空腹感がきつくなってきました。
気分転換に、コンビニで雑誌を立ち読みしたり、自転車で天王洲に行ってきたりしましたが、う~んあんまり変わらない。。。

コンビニで食べ物を買いたいのに、買うわけにはいかないので水を買ってきました。
2008042004
ケータイストラップのおまけつき”OXYGEN O2“のピュア・ウォーター。
酸素含有量が普通の15倍という水。どう違うのかといわれるとよくわからないけれど、気分転換にはいいかなと。

それにしても、お腹すいたなぁ~。

(お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本
(お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本
アデルホルツナー 2005-01-11
売り上げランキング : 3270

おすすめ平均 star
starえーっと
star値段少し高め、最初は味も良くないが・・・
star二日酔いの朝にいかが?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2 Comments to “ハリウッド24時間ミラクルダイエット-気分転換。”

  1. わだ | 2008年4月20日 17:14:04

    すごいなあ、
    自分家でごろごろしててもおなかすくのに、
    自転車乗って遠出したら、さらにエネルギー消費しちゃいますよね。

    (コンビニの誘惑が怖すぎる・・・)

  2. あべっち(abex) | 2008年4月20日 17:35:40

    >わださん
    わださんの記事にある料理の写真も、
    すんごい誘惑ですよ。

Leave a Comment