昨日発売の大塚愛の新曲「PEACH/HEART」を買いました。Amazonで予約をしていたので、発売当日に届きました。

PEACH/HEART(DVD付)
PEACH/HEART(DVD付)

posted with amazlet on 07.07.26
大塚愛
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/07/25)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.0

5 愛しちゃうから♪
2 いや〜どう考えても・・・
5 ひっくり返る愛のマーク♪

「PEACH」は、先日終了したツアーで何回も聴いたのですが、「HEART」は、1回しかツアーで聴けずにいたので、発売になるのを楽しみにしていました。

「PEACH」は、ドラマの主題歌にもなり、カラオケにもピッタリの曲だと思います。早速、仕事中に聴きながらノリノリになりました。

しかも、先日のLIVE EARTHでの愛ちんの出演シーンが、LIVE EARTHのサイトで見れます!

Leave a Comment