突然、大塚愛にめざめる。

music | 2005年4月23日 16:57:01 | abex


昨日、今週遅れていた分の仕事を片付けるためにめずらしく残業をしました。
午後10時ちょい前に帰り支度をしていると同僚から声を掛けられ、食事に行くことになりました。まあ、金曜日だし、軽く飲みに行くかラーメンでも食べて帰ろうと思っていたところなので、Goodなタイミング!

その声を掛けてくれた同僚が、大塚愛を歌わせたらピカイチの人だったため、昨日から私の頭の中ではず~っと大塚愛の「Happy Days」と「Strawberry Jam」がエンドレスで流れています。

LOVE JAM (通常盤)
LOVE JAM (通常盤)

posted with amazlet at 05.04.23
大塚愛 愛 Ikoman 弦一徹
エイベックス (2004/11/17)
売り上げランキング: 1,798
通常24時間以内に発送


もう投やり状態で、さっきからヘッドホンからも大音量で聴いてます。たしかに、昨日の自分はすごくHappyだったと思います。

仕事は思ったよりサクサク片付くし、食事に行こうかなぁ~と思ってたときに誘ってもらえたし、行った飲み屋では私の地元の酒「奥の松」があったり(もちろん飲みました)、会話はおもしろいし、もちろん仕事のグチもちょっとは出てくるけど、それ以外の話も楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間で終電は無くなり、六本木からタクシーで帰宅しました。

そして、長年の憧れだった「酔って帰宅し、ソファで眠る」をやってしまいました。今朝5時に起き、ものすごい吐き気が…。ここ1ヶ月ほど花粉症の治療などのため酒を断っていて、昨日が再開の日だったためカラダが拒否反応をしてしまったようです。今日のスケジュールはすべてキャンセルし、家で「キモチワルイ」を連発。

だから、大塚愛をかれこれ3時間くらい聴いてます。ふ~。

3 Comments to “突然、大塚愛にめざめる。”

  1. 愛ステーション | 2005年4月23日 21:31:34

    愛ちん聞くと元気でましよね^^

  2. あべっち(abex) | 2005年4月23日 23:23:26

    >愛ステーションさん
    コメントありがとうございます。
    ホント元気でました!

  3. のほほんかぶにっき | 2005年5月24日 12:10:32

    次男riku(10ヶ月)は大塚愛ちゃん大好き

    前回はsouだったが今回はrikuについて、、、 愛ちゃんがTVに映り声が聞こえ