ミートホープの経営陣はひどすぎる!

News | 2007年6月26日 8:05:08 | abex


ミートホープの食肉偽装もひどいが、この会社の経営陣はもっとひどすぎると思う。

FujiSankei Business i. 総合/ミートホープ、全従業員を解雇へ 「会社存続困難」と専務

ミートホープのひき肉偽装事件で、田中恵人専務は25日、同市内の本社前で記者団に対し、「会社の存続が難しい。従業員には、全員解雇になる可能性が高いと伝えた」と話した。

田中恵人専務は、従業員の全員解雇をマスコミに話ながら目も顔も笑っていた。
経営陣が食肉偽装なんかやらなければ、従業員が解雇されることもなかったのに、他人事のように笑ってるのは許せない。

60人の従業員とその家族は、これからどうなるんでしょう。

記者会見で、社長である父親に本当のことを言うように促した長男は、それ以降、マスコミの前に出てこなくなったようです。社長である父親とその後継者に指名されている三男の専務に、軟禁されてるんじゃないかと心配しています。

同族経営の良くないところがすべて出てしまった事件のような気がしてきました。

Leave a Comment