ファンとしては不覚にも大塚愛のニューシングル「恋愛写真」をまだゲットしていませんでした。で、今朝、Amazon.co.jpで注文。この週末は、出掛ける予定が多いので「お急ぎ便」を指定しました。注文した時間は、午前7時8分。

恋愛写真(DVD付)
恋愛写真(DVD付)

posted with amazlet on 06.11.03
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/10/25)

さて、届いたかな~と思いながら、先ほど午前1時過ぎに帰宅したらちゃんと届いていました。配達完了時間を、ヤマトのサイトで確認したところ午後7時12分でした。ほぼ12時間で届いたことになります。

今日は、仕事も結構パツパツで、仕事の後は送別会の予定が入っていたので、CDを買いに行けないだろうなぁ~と思っていたので、注文当日に届くのはすごく便利!


ちなみに、このCDの3曲目に入っている「羽ありたまご(Live version)」は、9月9日の愛ちんの誕生日に行われた日比谷野音でのライブで収録されたものです。前から3列目にいた私の拍手も入ってるのかもと思うと、ちょっとうれしくなります。

Leave a Comment