ダイエット日記 76日目。

diary, diet | 2006年8月25日 0:49:52 | abex


今朝の体重は、66.6kg。(目標まで-17.1kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら68.8kg。(前日比0kg)

ひどい寝違いをしてしまい、左側を向くのがつらい。体重が減らないのは、昼のアイスと、夜のトレーニングサボりのせいだと思うけど、停滞期に入っているのも要因としてはありそう。

スレンダートーンを30分。
リカンベントバイクトレーニングを30分。

朝:春雨スープについてた春雨と、しじみスープ、とろろ昆布を鍋で軽く煮て食べました。(8:25)

昼:六本木のシクロでベトナム鶏飯セットを食べました。鶏肉がカリカリで美味しかったです。(12:30)

夜:豆腐、納豆、めかぶを混ぜて食べました。今日も杜仲茶がぶ飲み。(21:20)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを45分。

サロンパス貼ってるけど、寝違えた首がまだ痛い。ウエイトトレーニングは痛くてできず。

そういえば、7月25日に発注していたNike Free 5.0v2 iDが、ようやく届きました。3年くらい前にもAIR MAXで注文したことがあって、今回が2回目。かなりイイ感じで大満足!サイズもピッタリ!これで、ソウルの街を歩き回れる!ちなみに、足がデカイので 25cmです。

お風呂に入って、マッサージしたので首はだいぶ良くなったみたい。
よかった。

Leave a Comment