ダイエット日記 46日目。

diary, diet | 2006年7月26日 2:22:46 | abex


今朝の体重は、70.0kg。(目標まで-20.5kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら72.0kg。(前日比-0.1kg)

今日は、体脂肪率がちょい落ちてた。ゲルマニウム温浴ボールの効果かな。

NIKE iDで、”Nike Free 5.0v2 iD”を発注。これで2回目。やっぱり25cm。しかも、オレンジ系で組み合わせるのも前回と一緒。3週間~6週間くらい掛かるみたいなので、楽しみに待つとしましょう。韓国旅行に間に合うかな~。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのドリンク「ベリーミックス味」171kcal。

昼:マイクロダイエットのドリンク「ミルクティー味」171kcal。
マックシェイクストロベリーのSサイズ、212kcal。

それでも、お腹がすいてます。


夜:送別会で六本木の”FIORIA ariablu”に行き、banquetの「桔梗.KIKYO 夏の献立」を食べました。立食で、しかも幹事だったので、なかなか食べられず。。。今回もノンアルコールでした。

送別会で送り出される人は、途中からHGのコスチュームになったり、カラオケ大会になったり、最後は「贈る言葉」を全員で歌ったり、なかなかすごい送別会でした。

二次会も同じ店のコスプレ部屋で、男性陣がメイド服とかスッチーとかチアガールになって盛り上げてました。フライドポテトと、さきいかを少々つまみました。

1次会で大塚愛の「さくらんぼ」、2次会で「Happy Days」を歌いましたが、両方とも私がリクエスト予約したわけではありません。勝手に周りが入力して、曲が始まるとマイクを渡してくるのです。マイクを持ち、曲が大塚愛となると、カラダが勝手にノリノリになって歌ってしまうのです。でも、ジャンプすると、以前よりもカラダが軽いことを実感しました。

それにしても、送別会に出席するたびに、自分ももうすぐ3年目に突入わけで、、、このままでいいのかなとか、、、思うわけですよ。