2003121301.gif 「NIKEiD」で”AIR MAX ID”を買いました。で書きましたが、昨日、品物が届きました。

ちゃんと、刺繍で「ABEX」と入っています。

履き心地もなかなか良いです。やっぱり26cmにしておいてよかったです。
ネット通販で買う時でも、実物が見れるのであれば、店に出向いて見ておくほうがいいと思います。
そのほうが安心して買うことが出来るし・・。

「NIKEiD」は、かなりオススメです。アメリカのNIKEiDのほうが、種類が豊富なのでさらにオススメですよ。

4 Comments to “「NIKEiD」で買った”AIR MAX ID”が届きました。”

  1. kengochi | 2003年12月17日 12:30:11

    NIKEiDいいですねー。
    リュックを買おうかどうかとしばらく悩み中です。
    ノートPCが入るかどうかが最大の問題なので
    ノート持参で実物見に行ったほうがよいですね。

  2. あべっち | 2003年12月18日 12:55:55

    > kengochiさん
    リュックいいですねぇ~。
    私は時計も買おうか悩みましたが、売り切れになってしまったようです。
    残念。

  3. siva-jp | 2003年12月26日 8:02:57

    こうしてボーナスが消えてゆく

    有難いことに人並みに賞与をいただくことができた。 んで、俺の中の人が、あれ買えこれ買えと囁くわけで。 昨日もPSXを衝動買いしそうになったし。 後悔しないように、今のうちに使い…

  4. siva-jp | 2004年1月11日 13:11:08

    やっと届きました。

    NikeIDで先月頼んだスニーカーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! きれいな空色で、なかなかイイ感じ。IDもきっちり入ってるし。(↑参照してちょ) ちょっと糸の始末なんかが雑㮮.