ダイエット日記 73日目。

diary, diet | 2006年8月21日 23:31:36 | abex


今朝の体重は、66.6kg。(目標まで-17.1kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら69.0kg。(前日比0kg)

昨日、めちゃくちゃ牛肉食ったのに…増えてない。
それと、寝る前に黒烏龍茶を1本飲み干したからだろうか、寝汗がすごすぎ。枕が冷たくて起きちゃった。

スレンダートーンを30分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:納豆、めかぶ、キムチをまぜまぜして食べました。(8:10)

昼:六本木のゴールデンバーニングで、チキンライスを食べました。(12:40)

夜:RF1のサラダと生春巻きを食べました。黒烏龍茶を飲みました。(20:50)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

そういえば、7月25日に発注したNIKE iD「Nike Free 5.0v2 iD」が、配送中になってからかれこれ4日目なのですが、まだ届きません。メールに書いてある注文時の住所も間違いなく英語表記で書いてあります。なぜでしょうねぇ~。まあ、韓国旅行に間に合えばいいのですが…。