今週のお題は、「GWはどうするの?」だそうです。

30日に休みとれればいいんだけど、たぶん無理。あの仕事を代わりにやれる人いないし…。
1~5日は完全休業。たぶんスタイルシート作るからiBook持参で帰省。


地元の友達と飲みまくり&母親に株式投資のレクチャー。(父親よりセンスあると見込んでるんだよね~。)
それと、上の弟が来春には東京の大学なり専門学校なりに進学するから、一緒に住むのかどうかの相談と、二輪の免許を取ることを親に一応報告。

結構、やることあるなぁ~。

1 Comment to “infoseekブログ道場: トラックバックを撃て!”

  1. ハボビジョン | 2004年4月20日 19:04:03

    ゴールデンウィークの予定

     実は、現在俺はゴルフ練習場でたまにアルバイトをさせて頂いている。そんな関係もあって球は好きなだけ打ち放題である。練習にすら金がかかるゴルフのウィークポイントをなんとか…