今週のお題は、「元気の源は何ですか?」だそうです。

元気の源は、やっぱ好きな人とエッチすることでしょ~<ウソウソ。そうだなぁ~、好きな物をモリモリ食べることと好きな酒を飲むこと。最近、飲むのは控えてるけど、八海山とか久保田とか好きなだけ飲めたらサイコーだね。


でも、中学生の時とか高校生の時は、栄養ドリンクの箱買いしてたくらい頼ってたね。受験勉強の時なんかは特によく飲んでたし、あれが元気の源になってたような気がする。あんまり体に良くないと思うけど、あの頃はホント薬漬け状態だったなぁ~。今は、風邪で体調が悪い時しか飲まないけど…。

あとは、仲のいい元同僚と飲みに行ったり、友達と日帰り旅行したり、気が向いたら実家に帰るくらいかな。そう言えば、金曜日の夜に元同僚と飲みに行ったんだった。(その時の教訓;やるき茶屋に行く時は予約すべし)

#今日はぜんぜんおもしろいことが思い浮かばないなぁ~。

1 Comment to “infoseekブログ道場: トラックバックを撃て!”

  1. infoseekブログ道場 | 2004年3月29日 11:51:16

    トラックバックを撃て!

    第9回 お題「元気の源は何ですか?」