今週のお題は、「バレンタインデーの思い出」だそうです。

私のバレンタインデーの思い出は、小学生の頃、同級生の男子が7人しかいなくて全員にチョコを挙げてたことかな。しかも、微妙に差をつけて。

ちょっと好きだった子にはちょっと高めのチョコを、ぜんぜん好きじゃない子には100円くらいのチョコを贈ってました。


でも、小学何年の時か忘れたけど、学校でチョコを配るのが禁止になったけど隠れて配ってました。本命か義理かと言われたら両方です。初恋は小学生の時なので…。あのころのあわい恋心を思い出してしまいました。

弟たちは、母親からもらうだけでのようです。かなしいなぁ〜。モテへんなぁ〜。

あ〜、愛の告白からは縁遠いバレンタインです。

1 Comment to “infoseekブログ道場: トラックバックを撃て!”

  1. gaspanik weblog | 2004年2月16日 1:12:00

    GasTB vol.3

    時期も時期ですしね。思い出に浸ってみましょう(笑)。…