Daily tweets for 2012-04-14

daily tweets | 2012年4月14日 23:59:00 | abex


  • [08:24] おはようworld!前日比-1.10kg。一気に減量していた。昨日はけっこうしっかりお肉を食べていたのに。今日は土曜なので、摂取カロリーに注意しつつ自炊する。 #ohayo #
  • [09:04] 知っとこの世界の朝ごはんは、フランス・パリ。昨年のゴールデンウィークに、パリに行ったけど、スイーツは食べなかったような。。また行かなきゃ。 #tbs #
  • [11:15] コントレをまとめ買いしてみた。/Contrex(コントレックス) の サントリー コントレックス 500ml×24本 [正規輸入品] を Amazon でチェック! http://t.co/Vgsscnd2 @さんから #
  • [11:42] ダイエット中でも、お昼ごはんはしっかり食べます。今日は、休みの日なので自炊。もやしでかさ増ししたそうめんに、ゆでた豚しゃぶ肉と白菜キムチをのせて、まぜそば風にして食べます。 #
  • [12:56] 4/29の新国立劇場の広瀬香美さんのライブは1階5列目。なかなか良い席。 #
  • [18:22] 今日注文した本。/本田直之 の ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと を Amazon でチェック! http://t.co/H5W4kHYU #
  • [20:16] 骨盤ベルトを巻いてみた。これなら付けたまでも寝られそう。 #

Leave a Comment