Daily tweets for 2012-01-20

daily tweets | 2012年1月20日 23:59:00 | abex


  • [08:15] おはようworld!今日はゆっくり寝すぎました。今日は早く帰ってくる予定。 #ohayo #
  • [08:23] すでに山手線はぎゅうぎゅう詰めらしい/「山手線 遅延」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/wQljxtsY #
  • [12:22] 日替わりパスタランチ。うまうま。 (@ Ba-tsu (バツ)) [pic]: http://t.co/wivUNEcJ #
  • [18:09] 論文をプリントしにきました。 (@ FedEx Kinko's 品川店) http://t.co/D7CVCV9u #
  • [18:28] 製本してもらうのに30分くらい掛かるので、本屋でぶらぶらしておく。 (@ あおい書店 品川駅前店) http://t.co/gZLgOye6 #
  • [20:11] 以前から気になっていた本を、本屋さんで立ち読みしてきた。なぜ週4時間働くだけでいいんだろうか?と思ってたが、ようやくその理由がわかった。/ティモシー・フェリス の '「週4時間」だけ働く。' を Amazon でチェック! http://t.co/l3HJVZrV @さんから #
  • [20:44] さて、明日、換気扇のお掃除業者がくるから、キッチンの掃除を始めようかな。 #
  • [21:21] 野田さんの妊娠、出産にエゴだという人がいるけど、そもそも子どもは誰でも親のエゴで生まれるものだと思う。野田さんは、すごいよ。応援する。/「野田聖子」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/ZYtpOtW0 #
  • [22:16] 高校時代の同級生が出産するとき、出産前から胎児が心臓病で、生まれても生きられないかもしれないという時があったから、野田さんのドキュメンタリーを見ていると思い出す。/「野田聖子」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/9RZuqUEC #
  • [22:39] 野田さんを批判することよりも、生まれてきた息子さんが一日でも早く回復することを願うほうがいいんじゃないかな。/「野田聖子」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/eldpgeJN #
  • [23:06] 野田聖子さんの番組について、親のエゴや高齢出産のリスクとか言われてるけど、リスクのない出産なんてないし、健常者で生まれることも奇跡。息子さんが早く回復することを願わずにはいられない。私も先天性の心疾患があり、形と位置が違うから心電図で異常あり。 #fujitv #

Leave a Comment