Daily tweets for 2011-11-06

daily tweets | 2011年11月6日 23:59:00 | abex


  • [08:36] おはようworld!今日も論文の草案を考える日。朝から油そばを食べるか考え中。 #ohayo #
  • [09:08] 今日からフランス・イギリス旅行編を公開し始めました / ホームページ「ハピ旅http://-hapitabi.com」を更新しました。 http://t.co/LCJwnq1x #
  • [13:55] そろそろイオンのネットスーパーの宅配が来るから、呼び出し音がよく聞こえるリビングに移動しようっと。 #
  • [14:28] イオンのネットスーパーの宅配が時間通りに来た。担当の人が、ちょっとイケメンだった。そういえば、オールフリーを買い忘れた。あとで、コンビニで調達してこよう。 #
  • [19:22] イーモバイルは必死だな。あと半年でPocket wifiが2年になるのだけど、料金プランの変更+最新機種への変更をオススメする電話がきた。機種変更はタダだけど、あらためて2年契約になるとのこと。断わった。 #
  • [20:59] 中日が勝ったということは、神宮で日本シリーズが見れないってことか。 #
  • [23:49] おっと、ビックリした。おだいじに。/「めざましテレビ」の大塚キャスター 急性リンパ性白血病で休養 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/5iyAjL0q #

Leave a Comment