仕事で「インファナル・アフェア3」の記者会見に行ってきました。

出演者はアンディ・ラウだけ出席していました。いや~、かっこよかった~。絶対、3回は目が合ってたと思うんだけどなぁ~。気のせいかな。
画像アップしたいところですが、肖像権とかもろもろの事情でダメです。
遠めにとった画像だけでも後ほどアップしておきます。

さて、映画のほうは、ローレライを見に行ったときに予告を見ましたが、「インファナル・アフェア1」同様におもしろそうです。


#テレ東の番組『上海大腕』の企画で藤井隆が会見場にきていました。映画と関係ないことを中国語で質問してました。髪型をどうにかしたほうが良さそうって感じでした。

#これは↓↓見ててちょっと残念。配給会社の人とかホテルの人が、なぜ早く出てこないのかとマジで思った。

会見場は立すいの余地もないほどの大勢の人と熱気で、写真撮影の際には、スタッフの対応が間に合わず、アンディらが自らテーブルやマイクなどを片付けるハプニングもあった。

そもそも会場が狭すぎ。当初、ケリー・チャンとかも出席予定だったわけだから、取材陣もそれ相当に多くなることはわかってたはず。なのに、すごく狭い部屋に足の踏み場もないくらいの詰め込み方をしていました。そりゃ~、スタッフも移動できんわ。(2005/4/13 07:21追記)