昨年読んだ「空の上で本当にあった心温まる物語」の第2弾が発売になったので、会社帰りにTSUTAYAで買いました。

前作では、号泣しまくってしまったので、電車で読むと泣いてしまうと思い、帰宅してから読みました。ショートストーリーで構成されているので、読みやすく、約1時間で読み終えました。もちろん号泣。

昨日、香港から帰国したばかりということもあり、リアリティが感じられるストーリーに、感動がこみ上げてきました。

前作に出会ったことで、今年5月のフランス・イギリス旅行ではANA便に乗りました。海外旅行初心者の母親を乗せるのに、ANAなら安心できると思ったからです。12月の韓国旅行でもANAの飛行機に乗ります。

空の上で本当にあった心温まる物語2
空の上で本当にあった心温まる物語2 三枝 理枝子

あさ出版 2011-10-17
売り上げランキング : 8751

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment