Daily tweets for 2011-08-21

daily tweets | 2011年8月21日 23:59:00 | abex


  • [ 01:23 ] 晩ごはんを軽めに抑えたら、お腹がすいてしまった。さて、そろそろ寝るか。 #
  • [ 08:05 ] 私は福島出身。でも、あえて言う。今、ニュースに出てた、政府の官僚を言い負かしたような福島の子どもたちの態度は、やっちゃいけないと思った。大人が言わせてたり、やらせてたりするんだろうけど、あんな態度や表情を子どもにさせちゃいけないと思う。 #tbs #
  • [ 08:08 ] おはようworld!今日も雨。喘息のため、今日もおとなしくして過ごす。 #ohayo #
  • [ 12:23 ] また寝てしまった。 #
  • [ 16:58 ] さて、これからナンミックスをこねて、ナンを作ろうっと。 #
  • [ 22:08 ] 30分おきに仕事のアラートメールが飛んでくる週末。ある意味、規則正しい生活。 #
  • [ 22:53 ] 震災の都心の揺れについてニュースで見たけど、うちのマンションが湾岸エリアなのに、9階の我が家はマンガが2冊落ちただけで済んだのはすごいと思う。やはり、制振装置付きのマンションだからだろうか。 #fujitv #
  • [ 23:35 ] SONYのGPSロガー「GPS-CS3K」をヤフオクで落札した。かなりお得にゲットできちゃった。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment