Daily tweets for 2011-08-06

daily tweets | 2011年8月6日 23:59:00 | abex


  • [ 09:46 ] おはようworld!お洗濯2回目完了。そろそろ出掛ける用意しないと。 #ohayo #
  • [ 12:45 ] 美人眼科医の診察完了。 (@ あまきクリニック) http://4sq.com/nENHCV #
  • [ 13:45 ] てりやきチキンフィレオセット。うまうま。 (@ マクドナルド 銀座インズ店) [pic]: http://4sq.com/q4O4Z3 #
  • [ 13:57 ] Zoffでメガネができるまで、マクドナルドでランチ。古いメガネもZoffで買ったやつで、今回無償で修理していただけるとのこと。うれしい! #
  • [ 14:19 ] 新しいメガネが完成。 (@ Zoff Plus 銀座マロニエゲート店) http://4sq.com/ppkoYF #
  • [ 15:22 ] 赤が新しいメガネ、青が古いメガネ。 http://instagr.am/p/Jd2PA/ #
  • [ 15:25 ] 炎天下の銀座を歩いて疲れた。コントレックスを飲みながら、ちょっと休憩。 #
  • [ 15:27 ] そういえば、今日は祖父の命日。私が、高3の時だったな~。 #
  • [ 15:28 ] http://instagr.am/p/Jd2PA/ #
  • [ 18:29 ] さて、ナンの粉をこねて、ナン&カレーを作ろうっと。 #
  • [ 18:56 ] ナンの粉を水と油とまぜて、こねた。20分ほど寝かせてるところ。 #
  • [ 19:01 ] 地元福島代表の聖光学院が1回戦サヨナラ勝ち!今年は優勝するかもしれませんよ。 http://sgp.cm/f27dd8 #
  • [ 19:03 ] 今夜のFNS歌謡祭に香美さん(@kohmi)出てるんですよね?たしか。ちゃんと録画しながら見てます。 #kohmi #fujitv #
  • [ 19:04 ] 香美さん(@kohmi)がちょっと映ったよ!「笑顔の女神様」を歌ってくれないかな〜 #kohmi #fujitv #
  • [ 19:37 ] ナンを焼いてみた。うまくできた。 http://instagr.am/p/JevCK/ #
  • [ 20:31 ] あれ、今夜のFNS歌謡祭は生放送じゃないの? #fns #fujitv #
  • [ 20:51 ] みんなで過去のVTRを見るだけのFNS歌謡祭なら、あんまりやる意味がないよ。フジテレビは大丈夫かね(´Д` ) #fns #fujitv #
  • [ 21:22 ] 新しいメガネの掛けごこちがいい。軽くて楽。 #
  • [ 21:27 ] 香美さん(@kohmi)のロマンスの神様デターーーーー! #fns #fujitv #
  • [ 23:05 ] 今夜のFNS歌謡祭は、会場にゲストいらなかったな。過去の映像集だけってどういうことよ。 #fujitv #fns #
  • [ 23:14 ] いつかはゲストの歌が聴けるかと思いきや、結局、最後まで過去の歌番組の映像で終わってしまったので、録画してたデータも削除してしまった。ほんと、なんであれがFNS歌謡祭なんだ? #fujitv #fns #
  • [ 23:22 ] FNS歌謡祭という体裁にするために、会場にゲストを入れたのでしょう。しかし、歌わせず、過去の歌番組の映像鑑賞会。フジテレビの迷走っぷりが露呈したような番組になってた。他の局を見てればよかった。 #fns #fujitv #
  • [ 23:25 ] あ〜、腹立つわ〜。 #
  • [ 23:33 ] .@fujitv 今夜のFNS歌謡祭は、がっかりしました。時間を返して欲しい。 #fns #fujitv #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment