Bose MIE2i mobile headsetを買いました。

digital | 2011年8月19日 0:40:16 | abex


先日、Bose MIE2i mobile headsetを買いました。

iPhoneのイヤホンが断線してしまい、インイヤーのイヤホンを買ったのですが、低音がこもってしまいTOEICのヒアリング問題も聞き取れないくらいだったので、思い切って以前から欲しかったBose MIE2i mobile headsetを買いました。

が、これお値段がちょっとお高い……。今回は、たまたまクレジットカードのポイントを楽天ポイントに換えたら1万円分くらいあったので、それを使って、実質5,000円くらいでゲットしました。

音は、さすがBOSEと思うくらい、聞きやすくなりました。音楽も英語のヒアリングも問題なしです。リモコンも操作しやすくなりました。インイヤーは苦手だったのですが、耳に固定され安定するので、イヤホンをあまり変わりなく使えます。

満足度の高い買い物でした。

【国内正規流通品】Bose MIE2i mobile headset (Apple製品専用マイク/リモコン付きインイヤーヘッドセット) 326223-0040
【国内正規流通品】Bose MIE2i mobile headset (Apple製品専用マイク/リモコン付きインイヤーヘッドセット)  326223-0040
BOSE
売り上げランキング : 4138

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment