Six Apart is participating in DEMO 2004, and this morning we made some big announcements regarding mobile features for TypePad.

TypePadのモブログ機能が拡張されるって話は、16日か17日には知ってたんだけどB-log Cabin TPのminamiさんの記事を読んだらかなりすごい機能拡張であることが判明。かなり驚いてます。

私も一応、TypePadユーザーなんでほんと喜んでます。

3 Comments to “TypePadのモブログ機能が拡張されるそうです。”

  1. minami | 2004年2月20日 15:43:41

    数週間後にリリースとの事で、待ち遠しいですね。

    個人的には、音声 Moblog 機能に期待しているのですが、日本の携帯電話からも音声 Moblog 出来るのかな?というところに注目しています。

  2. あべっち | 2004年2月20日 23:12:43

    >minamiさん
    コメントありがとうございます。
    私は複数の人が投稿できるモブログ機能に期待しています。テーマごとに投稿先を変えたりするとおもしろいブログが作れるんじゃないかと思ってます。
    本当に待ち遠しいです。

  3. Sync A World You Want To Explore | 2004年2月22日 5:52:19

    TypePadのMoblog新機能

    日本語での詳細は、minamiさんの「TypePad 新版で、Moblog 機能大幅強化へ!」に詳しいですが、TypePadでMoblog機能の強化があるようです。音声のポストなどもできるようで、なかなか大きな強宮.