KNN神田さんの企画で、ブログ懇親会が開催されるそうです。

KNN Night vol.9 ブログ(blog)懇親会
「”TrackBack”な飲み会」のお知らせ

2003年10月21日(火曜日)
今回のKNN Nightのテーマは、「ブログ(blog)」です。

“ブロガーの飲み会”ってのに興味ありありで申し込んでみました。
赤坂見附だったら六本木から10分くらい。
20時からだったら大丈夫だと思うし・・。

<日経ネットナビをご覧になった方>
もし会場でワタシに気づいたら、「あべっち~!」と指名手配犯の如く声を掛けてください。
よろしくです!

3 Comments to ““TrackBack”な飲み会に参加申込しました。”

  1. [N] | 2003年10月8日 9:41:21

    「”TrackBack”な飲み会」

    KNN神田さんがナイスな飲み会を企画されました。その名も「”TrackBack”な飲み会」です。2003年10月21日(火曜日)にKNN Nightとして、赤坂の“うまや”で開催されます。ぼくも参加するつもりの..

  2. KandaNewsNetwork | 2003年10月8日 20:23:15

    「”TrackBack”な飲み会」のお知らせ

    KNN Night vol.9 ブログ(blog)懇親会 「”TrackBack”な飲み会」のお知らせ 2003年10月21日(火曜日) 今回のKNN Nightのテーマは、「ブログ(blog)」です。 2003年、MovableTypeのTrackBack機能の登場により、単の..

  3. Masa Blog | 2003年10月9日 0:16:25

    TrackBackな飲み会に興味あり!

    KandaNewsNetworkさんで企画されている「TrackBackな飲み会」ですが、興味があります。あまり詳しい話はわかりませんが、Blogに関する色んな人があつまりそうなので行ってみようかなぁと思っ㮮.