2冊のblog本の著者が登場!レクチャー in 東京

METAMiX! maskin’s blogのmaskinさん、Masa BlogのMasaさん、ブログ本の著者で今回のレクチャラーである田口さんに声掛けてみました。

他にもML経由とかでコミュニケーションをとってる人も参加してたんだと思う。
でも、誰が誰なんだかさっぱり分からないので、早々に撤収。

イベントの最中に携帯からいくつかポストしてみた。
→ http://blog.oops.jp/mob/

今回はかなり技術的な話が多くて、はっきり言って良く分かりませんでした。
でも、ブログはもっと面白いことが出来るようになるって確信しました。

白ワインを少々頂いたので、ほろ酔い気分のままSOAPの話を聞いている自分がちょっと変でした。
ホントに浮きまくってました。

身長150cm程度で、ジーンズに白のTシャツ&紺のベスト、オレンジ色のリュックはワタシでした。
気づいた人いたのかな・・。

5 Comments to “レクチャーイベントに行ってきました。”

  1. Soanblog 創庵 | 2003年9月5日 4:59:43

    ブロッグイベント行って来ました!

    楽しかったです。 会場は立ち見が出るほど大盛況で、休憩の合間に色々なブロッガーの方の素顔を拝見し、「おぉ†。おぉ†。」と感嘆詞の連続。 ビジネスとして偵察、というよりは、…

  2. 東京大仏TV:WebLog | 2003年9月5日 8:55:25

    blogイベントに行きました!

    『Link Knowledge! レクチャーシリーズ 第1回』に行って来ました! Suzukky blog さんのエントリーからたどって Mica’s Album さんのエントリーへさらにそこから MetaMemos さんとこへ。おそらくここ㮮.

  3. Masa Blog | 2003年9月5日 15:18:35

    遅まきながら、昨日のレビュー

    かなり遅いレビューですが。。。昨日、東京都・広尾にて開催されたBlogのレクチャーイベントに行ってきました。そのときのレビューをちょこっと。 今回はBlog本の著者、田口さんと平田…

  4. eulog. - manimani side | 2003年9月5日 23:57:34

    Link Knowledge! レクチャーシリーズ 第1回

    Link Knowledge! レクチャーシリーズ 第1回 感想。 Blogのインターフェイスがどうなっていくのかとか、ウェブパブリッシングするということとかについて考えた事。

  5. tarosite.net&#8482 | 2003年9月7日 6:34:34

    blogはネットが変えるか?

     先日のLink Knowledge blogレクチャーで、田口サン(rickdom)、平田サン(dh’s memoranda)のお話の中で、インターネットやそれによるコミュニケーションの変化についてのエッセンスがとても沮..