緊急ミーティング@IRCを開催しました。
緊急なのに10名以上が参加してくれました。

チャットのログの貼り付けです。一部伏せ字に。

やっぱすげ~よ、ブログってさ。
このムーブメントはムダにしたくないね。

2 Comments to “IRCでMLメンバーとチャットしました。”

  1. JM | 2003年9月4日 13:03:37

    昨日はどうもです。IRC初めて使ったんで、繋がるまでは焦ったんですが問題ないしログ取れるからいいですね。残るっつうのはある面気恥ずかしかったり・・・。まさにムーブメント、このMLの存在でかいよね。

  2. あべっち | 2003年9月7日 0:01:28

    そう言ってもらえるとうれしいですね。
    まさに、ムーブメントだと思っています。
    この波がさらに大きくなるといいなぁ~と・・。
    そして、インターネットやブログを好きになってくれる人が増えるといいと思っています。