Daily tweets for 2011-02-19

daily tweets | 2011年2月19日 23:59:00 | abex


  • [ 00:04 ] モニプラでワッフルケーキ8個入りが当たってしまった。食べきれないので、友だちにおすそ分けする。 #
  • [ 00:16 ] 地元のJAみちのく安達の1億円強奪事件は、犯人が元職員だったようです。私のプロファイリングでは、JAの関係者か内部とつながっている人だと予想していました。外国人の犯行ならJAじゃなくて、銀行に行きますからね。 http://ow.ly/3Z23K #
  • [ 09:05 ] おはようworld!今日は土曜なので、ご飯を炊いて、洗濯して、バタバタしている。 #ohayo #
  • [ 09:14 ] 初対面の男性に悪い印象を持たれる行動8パターン http://ff.im/-ylxnk #
  • [ 09:15 ] [日本テレビ]ウィリアム英王子の結婚式を生中継 http://ff.im/-ylxHn #
  • [ 10:57 ] Eye-Fi X2 Exploreが壊れた。認識されなくなってしまった。もう1枚あるから足りてるけど、購入して1年未満だから、とりあえず問い合わせてみる。 #
  • [ 10:58 ] Togetter – 「鈴木心さんのお話~デジカメ編」 http://ff.im/-ylQVw #
  • [ 10:58 ] Togetter – 「鈴木心さん@shnszkのお話~デジカメ編2 ISO、WB、レンズなど」 http://ff.im/-ylQVy #
  • [ 13:39 ] 今日は友だちが誰もつかまらない。ワッフルケーキをおすそ分けしようにもつかまらないから、とりあえず、自分で食べるぜよ。 #
  • [ 15:14 ] AppleTVをアップデート中。なにか映画でも見ようかな。 #
  • [ 15:40 ] AppleTVで映画「ベストキッド」を見始める。今日は、寒いから出不精になってる。 #
  • [ 17:56 ] AppleTVで映画「ベスト・キッド」を見た。ウィル・スミスの息子の演技は、なかなかよかった。ジャッキー・チェンは、おっちゃんになっちゃったなぁ~という感じ。さて、コンビニにお茶でも買いに行ってこようっと。 #
  • [ 22:54 ] 「絆の翼―チームだから強い、ANAのスゴさの秘密」を半分読んだ。ANAのホスピタリティ精神は、何十年も前から脈々と作り上げられたものだということが、実話に基づいて描かれていた。前半ですでに感動の涙。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment