今日は、祝日で水曜日ということで映画がレディースデーで1,000円で映画が見れる!近所の品川プリンスシネマで映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見てきました。

後ろの列の男性が、隣の女性に話す小声が耳障りで困りました。前回もそうですが、隣の席とか後ろの席の人に恵まれません。

公開中なので、ネタバレにならない程度に書きますが、CMでも流れているとおり、老人の肉体で生まれるわけですが、映画の途中まで行くと、「死ぬ時はどうなるわけ?」という疑問が頭に浮かんできます。

その答えは、最後にわかるわけです。それにしても所々に変なコメディを挟むのって、どうなのかな~?と思ったり、最後はじんわりと感動したり、なかなか飽きさせない3時間弱の映画でした。

主役に目が行くのは当たり前ですが、今回は脇役に目が行きました。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット 出演) [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット 出演) [DVD] 売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star最高。文句なしの傑作。
starブラピ版フォレスト・ガンプ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment