iPod nanoを買いました。

digital | 2006年9月28日 23:49:28 | abex



iPod nano

本当は買うつもりなかったんです。
同僚への出産祝いを、みんなからお金を集めて買いに行くだけのはずだったんです。

銀座松屋での買い物を済ませて、アップルストアへ。
なんとなぁ〜く見てただけなんです。

iPod 40Gは、すでにご臨終なので、ここ半年ほど携帯音楽プレーヤーは使ってませんでした。携帯電話でFMラジオを聴くくらいでした。

なのに、物欲の神は、突然降りてきました。

なんとなくiPod nano 4Gモデルのボタンの白さが目立って気になったので、8Gモデルの黒とついでに首から下げるイヤホンを買いました。

シリコンカバーは、まだ出てないそうです。傷つけないようにしないと…。

Leave a Comment