ダイエット日記 78日目。

diary, diet | 2006年8月27日 0:32:17 | abex


今朝の体重は、66.6kg。(目標まで-17.1kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら68.7kg。(前日比+0.3kg)

ランチの肉か、夕食の生春巻きか、体重が増量してしまいました。やっぱり停滞期なのかな…。運動量も寝違えたせいで減らしてるし、食事ももうちょっとがんばらないとなぁ~。

今日と明日は、a-nationに行くので、炎天下とはいかないまでも暑い中、野外にいないといけないので、ダイエット効果に期待!15時から20時半くらいまでライブだし、今日は競技場の上だから、相当体力消耗するなぁ~。暑さ対策して行こう。

朝:納豆とめかぶを混ぜたものを食べました。(8:15)

と書いて、昼頃、a-nationの会場「味の素スタジアム」に向かいました。

一緒に行く、さきっちょさんとは飛田給駅で待ち合わせ。14時頃、会場に到着し、大塚愛グッズをちょっと買って、アリーナへ。ちょっと日差しが出てきて、暑いかなと思って、帽子をかぶり、タオルマフラーを首に掛け、暑さ対策を万全に。オープニングアクトが終わる頃にはだいぶ涼しくなってきました。が、オープニングアクトの最後には、間寛平が出てきて、レゲエ調の歌を歌ってました。超ビックリ!

今日の出演順は、鈴木亜美、ロードオブメジャー、m-flo、AAA、東方神起、hitomi、大塚愛、mink、T.M.Revolution、倖田來未、TRF、浜崎あゆみの順でした。

アリーナ席には、水しか持ち込めず、かなり空腹だったのですが、我慢。。AAAと東方神起の時に、アリーナから出て、軽い食事をしました。

昼:CHINA QUICKの焼肉ラップサンドとタピオカ入り杏仁ドリンクを食べました。(16:30)


1人1人のアーティストをあげて感想を書きたいのですが、明日もなのでとりあえず、、、愛ちゃんはかわいかった~。それと、今年はサブステージを両サイドに設けて、アーティストとアーティストの間が短くなってました。

ライブ終了は、20時半過ぎ。でも、電車に乗れたのは、21時45分過ぎ。

そして、帰宅は11時ちょい前。スタジアムだし、アリーナもだから誘導が大変なんだろうけど、アナウンスが遅すぎて、自分の番じゃないのに出口に並んじゃってる人多数。

夜:何も食べてません。黒烏龍茶とコントレを飲んでいます。(0:27)

明日は下層スタンド席だから、水以外も持ち込めるし、食べ物もOKだと思うので、空腹はだいぶ解消されるはず。

さて、明日もおもいっきりa-nationを楽しもう!

#a-nationのレポは、明日アップします。

Leave a Comment