metro tripがTOKYO FMに生出演しました。

music | 2006年1月19日 0:57:43 | abex


metro tripのフルアルバム「月とドライブ」が1月11日に発売になり、インストアライブに行ったりとかしてますが、metro tripがTOKYO FMに生出演するという情報をキャッチし大慌て。しかも、今朝情報をキャッチして、出演するのも今朝(1/18)!

ケータイについているラジオの機能をフル活用して、出勤途中に聞いていたのですが、出演時間は、午前10時過ということだったので、会社にたどり着いてもイヤホンで聞いていました。出演する直前に、TFMのホームページからメッセージとリクエストを送っておきました。

そして、10時9分ごろから出演!!いや~、しゃべり慣れしてきたなぁ~という感じ。日野ともちゃん、がんばったね。
出演した部分も含め、ちゃんとWebラジオで聞けます。ここにアクセスして、「with SMILE
[ 10 時 09 分頃~ 放送」横の”CLICK”をクリックして再生ボタンを押すと聞けます。
一応、ケータイのラジオ録音機能でも録音したんですが、途中で切れちゃってました。残念。

ちなみに、出演したとこの最後のほうでメッセージを読まれた”あべっちさん”は私のことです。日野ともちゃんもビックリしたらしい。だろうな~、予告ナシでメッセージ送ってたもんな~。
渋谷のライブもその前の横浜のインストアライブも行きます!(やばい!追っかけになってる。。。)