本日のお買い上げ。

diary | 2005年12月13日 14:34:21 | abex


いや~、年末で飲み会も増える時期ですね。私も今週末あたりから蓮チャンです。
さて、そんな出費の多い時期に、なにを思ったかamazonで大人買いをしてしまいました。といっても、そんなに金額は高くないのですが。

コミュニケーション集中治療室
須子さんの著書です。

女性起業家100人が伝授!「自分の会社」をつくって成功する方―こんなに楽しく
-さっき眼科に行ったついでに寄った本屋さんで見つけました。これにも、須子さん出てましたね。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
-いわずと知れた平井堅のアルバムです。

LOVE COOK (DVD付)
-いわずと知れた大塚愛です。明日発売です。そういえば、今年の漢字は「愛」だったそうです。

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)
-いわずと知れたドリカムです。映画も入っています。

というわけで、衝動買いしました。

2 Comments to “本日のお買い上げ。”

  1. かわにちぇ | 2005年12月13日 18:06:37

    歌バカばかん…

    初回限定盤DVD付きってまさか…

    忘れもしないxbloggerの帰り道、
    さあ明日は車でドライブがてらサッカーだ、CD買おう!
    あれ、平井堅って同じタイトルでCDとDVD出したの?ベスト?んーん、車にDVD付いてないからとりあえずCDのほうでいいや。
    って買ったのは…通常盤!だったの???

    初回限定盤は3枚組みで1枚がDVD!??
    しくしく…歌バカばかん!

  2. あべっち(abex) | 2005年12月14日 0:35:32

    >かわにちぇさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんです。初回限定はDVD付きなのです。
    CDだけのは通常版ですぞ。
    こりゃDVD付きを買わなきゃですぞ。