外耳炎になりました。

diary | 2005年7月2日 18:20:50 | abex


昨日も書いたとおり、右耳の痛みは今日になっても治まらず、カレッタ汐留にある江崎クリニックに行ってきました。

さて、まだ鼻声でせきも出ている状態で耳も痛い私は、待たされること1時間40分、ようやく診察台へ。耳は、外耳炎になっていました。ついでに、鼻とせきも診てもらい、長い棒のようなものを鼻に入れられ、なんども咳き込みそうになり、涙も出てきてつらかったです。吸入器で吸入させられ、診察終了。

その後、処方箋を手に、マツモトキヨシの処方箋受付に行き、薬をもらいました。

それから、日テレ前のアンパンマンを撮影したり、Nathan’s(ネイサンズ)でホットドッグを食べて、新橋駅までちょっとしたお散歩を楽しみました。

帰宅途中、アトレ品川のクイーンズ伊勢丹で食料を買い、出てくる途中で品川駅にもNathan’s(ネイサンズ)があるのを発見。Nathan’s(ネイサンズ)のホットドッグは、今日が初体験でしたが、とてもおいしくて、ボリュームもちょうど良くて、ちょっとくもり気味の空の下でポテトを食べつつ、大道芸人の妙技に見入ってしまいました。


帰宅して、ぜんぜん電話に出なかった弟に激怒し、薬の影響かちょっと眠くなり、久しぶりに昼寝をし、起きて10分後くらいに幼なじみから久しぶりに電話がきて、ちょっと話して、同級会には必ず行くことを伝えました。

さて、そろそろ晩御飯でも作りましょうかね。

#flickrでNathan’s(ネイサンズ)に関する画像を探してみたらいっぱい出てきました。USが本家ですからね。画像はこちら。(2005/7/2 22:34追記)