先週買いに行ったエアコンの取り付け工事が完了しました。
2005062501.jpg

いや~、涼しくて、なかなか良い感じですよ。これで、自分の部屋ゆっくりネットできますよ。


さてさて、今朝まで何時に工事しに来るのかも知らず、昨夜は部長とか会社の人たちと飲み行ってしまったために少々気分が悪く、それでも部屋の掃除をしないとヤバい状況だったため、へろへろになりながら弟に命令して掃除を手伝わせました。

昼過ぎ、私より若そうな方が1人で工事をしにきました。ちょっとした世間話をしつつ、工事は順調に進み、1時間ほどで終了しました。

白い壁に白いエアコン…なかなか良い感じです。さて、エアコンのためにバリバリ働きますよ。