[GW4日目]有楽町。

diary | 2005年5月3日 8:04:00 | abex


昨日は、なにかと有楽町で事足りる日でした。

デジカメを買いに有楽町まで行ったついでに、コンタクトレンズの購入と眼科の検査に行きました。そこの眼科の先生がめちゃくちゃ年輩の方で手が震えていました。コンタクトの検査のついでに花粉症で目がかゆくなるのも診てもらおうと思い、症状を伝えたのですが、ぜ〜んぜん診てもらえず、充血気味なのも視力検査を担当した人に言われただけで、先生はぜんぜん指摘せず、ちょっと心配になってしまいました。

まあ、無事に検査も終わり、今回からメダリストⅡを使用することにしました。普通のメダリストより1箱150円くらい高いのですが、試しにつけた感じがなかなか良かったので。


帰りに本屋さんで私の好きなダーリンシリーズの3作目「ダーリンの頭ン中」を買いました。いや~、これがまたすんごくおもしろいです。theの発音ってそうだったんだ~という驚きもあり、一気に読んでしまいました。

ダーリンの頭ン中
ダーリンの頭ン中

posted with amazlet at 05.05.03
小栗 左多里 トニ-・ラズロ
メディアファクトリー (2005/03/04)
売り上げランキング: 209
通常24時間以内に発送

さて、今日やることは、品川埠頭近辺に撮影しに行ってくることと、新しいテンプレを完成させること。その前に弟を起こしてメシを作ってもらわねば。