やっぱり会社泊まりでした。

diary | 2005年3月17日 0:25:22 | abex


今、会社にいます。17日から引越し休みとはいえ、やっぱり忙しい時期であることには変わりなく、結局会社に泊まって朝方帰宅することにしました。というか、そうせざるを得ない状況なのです。

仕事のタスクはあといくつ残っているのだろうか…と考えるだけで気持ちがダウンしてしまいそうなので、とりあえず我慢。

でもさ~、自分の状況を理解してくれている人が、いるのといないのとでは気持ちのもちようがちがうなぁ~とホント思う1日でした。”プロ”に励まされ、チームのみんなに励まされ、どうにかこうにか持ちこたえつつ…さあ、朝までがんばるべぇ~。


#午前3時には帰れるんじゃないかと頭の片隅で高を括っていました。今、午前3時17分です。まだ、満足できる資料が出来上がってません。4時目標にしてみます。たぶん、白々と朝が我が身を包む頃まで会社にいそうな気がします。(2005/3/17 03:19追記)

#午前6時半に帰宅しました。これから2時間ほど寝て、引っ越し準備を始めます。お腹減った〜。(2005/3/17 06:41追記)