LUMIX FX7を買いました。

Camera, digital | 2005年5月2日 21:15:26 | abex


誰が名付けたかは知らないが”物欲の神”は、本当にいるのかもしれない。

2005050201.jpg 京都行きを決めてから、突然デジカメを買い換えようと思い立ち、あ~でもないこ~でもないと悩んでいました。昨日、父親に相談したところ、パナソニックのLUMIX FX7を薦められました。

今日、有楽町のビックカメラに行き、30分くらい悩んだ末、LUMIX FX7のシルバーとブラックがあるということだったので、無難なシルバーにしました。256MBのSDカードも一緒に購入し、ポイントで予備バッテリーとケースをゲットしました。


撮影した感じはどうかというと、試しに夜景を撮ってみましたがなかなか良い出来でした。明日は、散歩がてらお台場のほうとか海とか撮影してこようと思います。