iNTERNET magazineがリニューアルされたということで、楽しみに買いに行ったのですが…

値段は若干高く1,050円になり、中身は以前のおもしろさやノリの良さがなくなり、技術系のネタだけになって、ページ数も少なくなった気がします。私は、ネット業界で働いてますがエンジニアではないので、これはちょっと難しすぎます。

iNTERNET magazine=おもしろい!と思って買ってましたが、今度から中身をパラパラ見てから買うようにします。

一緒に買ったYahoo!InternetGuideは、結構おもしろかったです。元同僚の顔がバ~ンと出てたときはちょっと驚きましたが…。

2 Comments to “iNTERNET magazine3月号を買いましたが…”

  1. TEA Caddy | 2005年2月1日 16:57:02

    iNTERNET magazine リニューアル 2005年3月号

    インターネットマガジン が今月号からリニューアルされてました。 なんかペラペラに薄くなってるし、サイズも少し小さくなってるような気が。 それでいて値段が税込¥…

  2. Nakamura's Weblog | 2005年3月18日 18:03:25

    iNTERNETマガジン リニューアルでつまらない

    私がインターネットマガジンを最初に買ったのは1996年3月号でした。それ以来イン…