iNTERNET magazineを買いました。

Book & Magazine | 2004年3月10日 1:29:04 | abex


ブログ界隈で話題になったり、売り切れになった本屋もあるというiNTERNET magazine2004年4月号。

20040309magazine.jpg 帰宅途中に青山ブックセンターに行ってみました。でも、売り切れのため在庫無し。仕方なく、別の本屋に行ったところ残り3冊あるのを発見。1冊買いました。早速、電車の中で読みました。

売れた理由は、特集記事の「インターネットで儲かる111のオキテ」というタイトルとその中身のせいでしょう。

つ~か、発売日から今日までなんで買わなかったのか・・・そんな自分に疑問に思ってしまうほどおもしろい特集記事でした。


特集記事の見出しにこんなものが・・・

1.ウェブサイト・ブログオーナーならアフィリエイトでこんなに儲かる

趣味のサイトで毎月30万円稼ぐ方法◆ブログに今オススメのアドセンス◆高収入を目指すコンテンツ編集テクニック◆アフィリエイトは仕入れも発送も不要な金の卵を産む鶏◆ASP登録と商品選びから始まる夢のアフィリエイト生活◆Amazonアソシエイトでガッポリ儲ける◆四角いバナーは引っぺがす◆クリック率をアップさせる商品陳列法と言葉選び……

うちは、GoogleアドセンスAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトの3つを使ってるけど、そんなに儲かるというほどでもない。3ヶ月でなんとか使い捨てコンタクトレンズを楽天アフィリで得たポイントで買える程度

しかし、月30万円を稼ぐ人もいるらしい。すごい。できれば私も30万くらい稼ぎたいなぁ~と思っているが、広告ばかりのブログにする気は無いので、なかなか難しいのかもしれない。

まだ全部読んでいないので、なんとも言えないけれど、アフィリは使い方次第である程度の収入を得られるって事なんだと思いました。