淡々と泥酔するよ。

diary | 2004年11月20日 1:21:45 | abex


たんたんと泥酔するよとか言っといて、ホントマジヤバデイスイしてるよ~。え~っと、渋谷でのんだはず~。んで、吉祥寺かなんかからタクって帰ってきたような・・・んでw、えびあんとう~ろん茶があるってことはたぶんコンビに似言ってたっぽ。つ~jか。まじで日本語打ててんのかな。

なんかすごく楽しくって・・・って、keyboard打ててんだからだおいジョブ。あれ~、ピアスはずれてるてことはどっかにおいたっぽい。mmm。う~んと、んで、今日の飲み会はなんだったっけな。タシカとなりには、むかしちょこっと上司だった人とかむかし同僚だった人がいて、自分も其の会社辞めてるし、そういえば仲間じゃ~んみたいな、んで、あとから現役の人着てみたいな飲み会だったみたいな。やべ~、思考回路がオカシイ。

んで、吉祥寺の一風堂でラーメンくったっぽい。レシート持ってるし…。なんでだろ~、タバイよ。ヤバイヨ。明日になったら何もかも忘れてんのか?そんなに飲んだ記憶ないよ=。日本酒のせいなおかお。あ~~、日本語変だ~。明日になったら追記しないとバカな毛だP。

ワタシうからのメールをまってる方、朝になって昼の太陽が昇るころに贈ると思います。でじゃであj。


#いやはや、泥酔してても書けてましたね。書いた記憶はほとんどないものの、その前のことはちゃんと覚えてました。(2004/11/27 08:54追記)

4 Comments to “淡々と泥酔するよ。”

  1. sunnyHIGA | 2004年11月20日 10:48:20

    んわ~。泥酔ブログですねえ。
    淡々とだったんでしょうか?

    私も昨晩泥酔して、
    今現在頭が割れそうです。

  2. あべっち(abex) | 2004年11月20日 12:27:13

    >sunnyHIGAさん
    コメントありがとうございます。
    今、読んでびつくり状態です。泥酔しちゃってますね~。そんなに飲んだ記憶ないっす。
    頭は痛くないんですが、めっちゃ眠いです。
    当分、お酒控えます。←明日には忘れてます(w

  3. 日野@metro trip | 2004年11月21日 1:02:35

    あぶないですよー
    女の子なんだから・・・。

    吉祥寺の一風堂、大好きです。
    おいし~♪

  4. あべっち(abex) | 2004年11月21日 8:46:17

    >日野@metro tripさん
    コメントありがとうございます。
    いや~、飲んだ後のラーメンはホントうまいっす。