MSNメッセンジャーにログイン障害。

Internet | 2004年10月13日 7:01:42 | abex


最近、MSNメッセンジャーが突然メンテ状態になったりするので原因を考えていたのですが、ウイルスがウロウロしていたようです。うちのPCはウイルス対策ソフト入ってますけどね。

Microsoftは11日(米国時間)、MSNユーザーが過去3日間インスタントメッセージシステムにログインできなくなっている問題に関して、この技術的な障害の対応に引き続き取り組んでいることを認めた。

メールを介するウイルスは結構あるのですが、メッセンジャーが感染経路になってしまうのは初めてかもしれません。他のIMは問題ないんですかねぇ~。