ER8緊急救命室。

diary | 2004年10月3日 2:26:01 | abex


今日からNHK総合で「ER8緊急救命室」が放送開始!(BSではすでに放送されましたが…)ERファンの私としては、本当にうれしいです。すでにDVDも発売されています。

ER 緊急救命室 VIII ― エイト・シーズン DVD コレクターズセット
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004/03/05)
売り上げランキング: 1,501
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.85

5 グリーン先生さようなら
5 遂にこの日が・・・
5 新たなER


このシリーズで、何人かの出演者が降板になります。アメリカのNBCでは、シリーズ11まで進んでいますが、出演者がちょっと変わっているようなので楽しみに待ちます。

過去の出演者やスタッフは、以下のサイトでチェックすることが出来ます。
http://us.imdb.com/title/tt0108757/

ERに関する情報は以下のサイトが充実しています。
http://emergency.room.ne.jp

3 Comments to “ER8緊急救命室。”

  1. ER、英語、Goran Visnjic 。 | 2004年10月5日 20:40:58

    NHKBS 秋の海外ドラマ新シリーズは来週、ER8地上波は本日放送開始

    ER第8シーズンのNHK地上波放送は本日深夜ようやく
    スタート! 00:45~。

    そして、NHKBS2、夜10時の海外ドラマ新シリーズは来週から。
    月・・・ER9(再放送)
    火・・・ザ・ホワイトハギ..

  2. みゅう | 2004年10月7日 16:40:37

    ER8

    どうも、一気に見たくなるので、睡眠時間をけずりにけずって見終わりました。 やっぱ、おもしろいというか、素晴らしい。 最後の題が「閉鎖」だったので、もしかして、これでおわり㮮.

  3. みゅう | 2004年10月7日 16:42:15

    ER8緊急救命室

    TVでER緊急救命室8をやっている。 すっかり、最近、忘れていた。 検索してみたら、もうDVDもでているじゃーありませんか。 イーショッピングのDVD館では、すでに、お取り…