Utada/Beastie Boys。

music | 2004年9月14日 6:13:01 | abex


昨日のお買い上げは以下の2枚です。

EXODUS
EXODUS

Posted with amazlet at 04.09.13
Utada T.Moseley
ユニバーサルミュージック (2004/09/08)
売り上げランキング: 1
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3.65

2 ガックシ、、__/、冫、)_
4 アーティストとしての存在感が大きくなったUTADA
3 う~ん

これは、話題になっている宇多田ヒカルの全米デビューアルバム。一応、試聴した上で購入を決めました。

トゥ・ザ・5ボローズ(スペシャル・エディション)
ビースティ・ボーイズ
東芝EMI (2004/08/11)
売り上げランキング: 7,668
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 5

5 くだらないもここまで来るとかっこいい

これは、以前から買うか買うまいか悩んだ末に購入しました。私は、意外とヒップホップ系の音楽が好きなのでこういうノリは嫌いじゃないですねぇ~。なぜ輸入版じゃなくて、日本版のほうを買ったのかというと日本版のほうがケースがこった作りになっているからです。これを聴いたらターンテーブルを買いたくなってしまいました。

2 Comments to “Utada/Beastie Boys。”

  1. takeratta | 2004年9月14日 10:10:47

    takerattaです。
    takerattaもUtadaのEXODUS、
    ここんとこ、ヘビー・ローテーションです。

    ビースティ・ボーイズは、SummerSonicを収録したのもなのですね、
    行けなかっただけに、クリックしてしまいそう。笑
    ターンテーブル、確かに最近ほしいなって
    mixiに書いたとこでした。笑い

  2. あべっち(abex) | 2004年9月15日 7:02:16

    >takerattaさん
    コメントありがとうございます。
    EXODUSはスポーツクラブで運動している時に聴いたり、通勤中に聞いたりしてます。
    今日は、ビースティ・ボーイズのほうを聴こうと思ってます。
    ターンテーブルはCDのほうを買うつもりです。どこに置くか考えてませんが…(w