いや〜、だいぶ前から欲しかったんですが、ついに本日届きました。Macromedia Studio MX 2004が。
Macromedia Studio MX 2004 日本語版


長いことDreamweaverのユーザーをやってますが、まさかスタイルシートまで編集できるようになるとは思ってませんでした。DELLのマシンが届くまで取っておきます。

2 Comments to “Macromedia Studio MX 2004 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!”

  1. ヤスヒサ | 2004年7月4日 13:35:53

    う、うらやましい。
    僕もFlash MX2004単体だけで良いので購入予定なのですが、予定のまま既に数ヶ月ですわ。
    Dreamweaver+CSSならここを参考にしてくんろ。
    http://www.stylesheet-stylebook.com/archives/000085.php

  2. あべっち | 2004年7月4日 14:10:42

    >ヤスヒサさん
    コメントありがとうございます。
    私も購入予定のまま数ヶ月経っちゃいました。
    もちろんスタイルシートスタイルブックも参考にしながらニューデザインを作ろうと思ってます。
    いろいろ質問させていただきたいと思ってます。
    よろしくお願いします。