私の尊敬する”しろ大先生”が、楽天アフィリエイト東京オフを6月6日に開催するそうです。もちろん私も参加します。

ということで、本日開催される楽天アフィリエイト東京オフに行きます。外は雨です。


#ブログを始めてから変わった点の1つに、外とのつながりを積極的に持つようになったことが挙げられます。ホント変わったよ。

2 Comments to “楽天アフィリエイト東京オフに行きます。”

  1. shu | 2004年6月6日 23:09:03

    >#ブログを始めてから変わった点の1つに、外とのつながりを積極的に持つようになったことが挙げられます。ホント変わったよ。

    涙なしには読めませんでした。
    あなたこそ、オタクの中のオタクです。

  2. あべっち | 2004年6月8日 6:48:42

    > shuさん
    コメントありがとうございます。
    オタクではなく「健全なオタク」とでも読んでくださいな(w