HP更新。

diary | 2003年6月22日 21:25:23 | abex


久しぶりにHPを更新した。
メニュー部分に「blog@Junkie Surfer Notes」と「blog@Oops!」を追加した。
FireworksのHTML書き出しがうまく行かなくて、若干苦戦したがなんとかできた。

最近、Movable Typeのほうをいじってばっかりだったから、
どうも感覚が鈍っているというか、
楽に更新する方法を模索してしまうというか、
HPを週末くらいしか更新できない自分がどうにもこうにも腹立たしい。

さてさて、本日もメルマガの編集完了。
今号もなかなか曲者だった。
明日からは仕事で書いてるメルマガの編集作業が始まる。

それにしても、blogっていいよね。
Junkieのほうは内容が雑多になってしまったので、少々方向修正。
Oops!のほうにニュースモノを集約していこうと考え中。

さぁ今日も友達にメールを書いて寝よ~っと。