私の尊敬する”しろ大先生“が、楽天アフィリエイト東京オフを6月6日に開催するそうです。もちろん私も参加します。

楽天アフィリエイトの東京オフを開催します!
当日は、みなさまお馴染みの藍玉さんにもご参加いただく予定です!みなさまふるってご参加くださーい。


ちなみに、私はコンスタントに楽天アフィリで稼いでますが、本格的に楽天広場で稼いでいる人とは比べ物になりません。(広場でアフィリ稼ぎをすることは否定してませんよ。)

藍玉さんといえば、「主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記」の著者でもあります。ぜひお話ししたいと思っていた方なのでとても楽しみです。

このような機会を作ってくださった”しろ大先生”に感謝申し上げます。

#最近、こういうオフ会とかネット業界の勉強会に参加させていただくようにしています。業界関係者とかユーザーの方々とお話することで新たな発見があったり、ビジネスのヒントをいただくことが多くて刺激があっておもしろいです。以前の自分の性格からは考えられない行動です。