友達との交流をより深め、友達の友達との交流をも可能にするソーシャルネットワーキングサービス「Echoo!」(エコー!)は、同窓支援サイト「この指とまれ!」の姉妹サイトで、お友達、お友達のお友達、そのお友達…と綿々と連なる人脈地図づくり、人脈データベースづくり、そして人脈活性化を支援する、より深くより広いセマンテック・コミュニケーション・サービスです。

早速、使ってみました。ブログとの連携機能は16日から使えるようです。私信メイル(ゆびとまは”メール”じゃなくて”メイル”なんだよね)を送る機能で、ゆびとまの社長の小久保さんにメールを送ってみました。


この記事にも書きましたが、約277万人というユーザーをどう収益に繋げて行くかを注目して見ていきたいなぁ~と思っています。

ホントそこもかしこもブログ&ソーシャルですよ。