昨日の誕生日は以下の実験の日でもありました。

でもね、できれば自分が欲しいなぁ〜と思った物を贈っていただきたいわけですよ。両親でも友達でも彼氏でも同僚でもこのブログを読んでいる方でも誰からでもOKです。以下の2品をいただけたらうれしいなぁ〜と思っています。

結果はどうだったかというと、誰からもプレゼントはいただけませんでした。


でもね、それでもいいんですよ。メールとかGREEのよせがきとかで多くの方々からお祝いメッセージをいただきうれしい限りです。モノじゃないなぁ〜と悟ったんです。それだけで十分でした。

昨日は、ちょっと用事があって元職場でもある大学に行きました。元同僚からも「おめでとう!」って言われたり、誕生日を覚えててくれた人がいたり…。

おねだりで貰おうと思っていたバッグとサイフは、自腹で近々購入するつもりです。自分で自分にご褒美です。この1年よく頑張ったっていう意味で。