「MyClip」サービス開始。

blog | 2004年3月18日 7:18:13 | abex


ドリコム内藤さん昨日のセミナーで、今日明日にもスタートとおっしゃっていましたがサービスを開始したようです。

Quoted from MyClip

気になるニュースやblog記事を「Clip」して、blog記事を書くよりもっと手軽に情報発信することができるツールです。


たしかに、ブログに書くほどでもないニュースっていっぱいあるし、RSSアグリゲータで見るだけになっちゃってるんだよね。

自分のブログでクリップしたモノを見せられるっていうのは便利だね。

ある程度の記事がまとまったらブログに挿入しておきます。

1 Comment to “「MyClip」サービス開始。”

  1. じだらく | 2004年3月29日 4:47:16

    blogとMyClip

    ドリコムさんの新サービス「MyClip」をようやく使い始めた。 MyClipとは記事をClippingしていくサービス+αといった感じ。 今HPの右上に、MyClipという欄ができているのだけれど、 ここに㮮.