本日より5連休です。

diary | 2004年5月1日 10:58:31 | abex


本日より5連休です。とりあえず、iBookと何冊かの本を持って東京から脱出します。
まずは、新幹線に乗って福島の実家に向かいます。でも、その前に台所の掃除をします。連休中に放置したらたぶん大変なことになると思われ…。

まあ、5連休中にも仕事はちょぼちょぼやらなきゃならないし、遊びの予定は明日友達に会うくらい。あとは本でも読みながらスタイルシートを作ったり、Amazonウェブサービスを使ってごにょごにょするくらい。


そういえば、昨日上司から再度条件提示を受けて、まあ100%納得できたわけじゃないけど、両親とメッセンジャーで話し合ってOKすることにした。(うちはたとえ成人していても親の許可を貰う必要大です)こんなことで悶々してGWを楽しめないのは嫌だったので昨日のうちにOKした。

あとは、さらにランクアップするための戦いを続けるのみだ。

それと、会社の席替えもした。以前の席よりもコピー&プリンタが遠くなったのがちょっと残念。今度は若干社長の席に近くなった。まあそんなことはあまり気にしない。どうせ2ヶ月くらい経ったらまた席替えするだろうし…。
#ちなみに4月度の「月間がんばったね社員」(もっとまともな名前だけど…)にノミネートされました。ノミネートだけですが…(2004/5/2 5:43追記)

そんなこんなでさっきまで寝ていたのでこれからさっさと準備して1時半には出かけます。

2 Comments to “本日より5連休です。”

  1. uzura | 2004年5月3日 12:43:39

    abeちゃんは福島だったのねー
    んー、都会だ!

    わすはディープ東北(秋田の北)からやってきたので・・・

  2. あべっち | 2004年5月3日 13:49:15

    >uzuraさん
    コメントありがとうございます。
    お〜っと!秋田出身なのですね。
    おいらは福島の”ど田舎”出身ですよ。
    どおりで同じ空気を漂わせていると思ってました。