春オフ、GREE Night 1.0の連チャンです。

diary, SNS | 2004年4月23日 7:25:59 | abex


本日は、金曜日!猛烈に忙しいのに定時には仕事を切り上げて、同僚15人くらいで飲み会。毎日、深夜に帰宅してるから疲れてるし、めちゃめちゃ酔いそうな予感が。


そして、明日はいよいよ春オフ!60人弱でBBQはすごい!しかも、私は仕掛け班なので朝9時には現地ニコタマに行かなければ。そういえば、ブログ名刺が25枚くらいしかない!飲み会から帰ってきたらプリントしないと…問題は名刺用紙があと20枚分くらいしかない。六本木界隈に売っているところがなさそうなので、昼休みに渋谷にでも買いに行かないとならないかも。

それから、日曜日はGREE Night 1.0に行きます。いやはや連チャンですよ。体力が持つのかどうか微妙な状況。

しかも、火曜日には社長プレゼンをやるので資料を作らないと。月曜昼締め切りなのにまだ2割しかできてない。やばい。